SSブログ

朝の風景 [日記]

スポンサーリンク




わたしの信条


朝は笑顔で お見送り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ムリ でした



毎朝 こんなんなってる↓

(((((( (゚皿゚) キー



毎朝、毎朝、同じことを…注意してるよね

なんとかならんかな   息子くん



我が家には、とまると死んでしまう回遊魚が 朝になると出没
よく現れるのは洗面所


回遊魚は歯ブラシをくわえたとたん 家の中を回遊しはじめます

口ん中にスイッチあるのか?


グルグル…グルグル…

目に映るものをとりあえず
パクッとするように


目に映るもの すべて
さわって さわって さわって…


分解、破壊、散乱!


さわって さわって…

グルグルグル…って



その間 まったく

歯ぁみがいてませんよねっ (ー ー;)



歯ぁっっ Σ (゚皿゚)    (この際、破壊については  スルー 時間なしっ)

って 注意すると



ビックッ Σ (°_°) ピタッ

一瞬とまるけど、またウヨウヨ~


登校時間5分前になって
やっ と 人間 に戻ります

がっ


まだパジャマだし
顔 洗ってないし
ウ〇チしてないしっ   。゚(つД`)゚。ウゥゥ~


やっと事の重大さに気付く息子くん

アワアワ((((;゚Д゚))))))) アワアワ


すんごい 慌てぶり


いつか進化する?

息子くん…

母は首を長くして待ってます




スポンサーリンク



タグ:回遊魚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。