SSブログ

朝の風景  Ⅲ   救助求む [日記]

スポンサーリンク




毎朝のように
色々やってくれる 息子くんのお陰で
わたしの経験値も   だいぶ上がりました b(ー ー;)


あまり口を出さず
かと言って油断をすると
すぐ アワアワ ((((;゚Д゚)))))))
になるので


母 まるで 時報のごとく
5分~10分置きに時刻をお知らせ



んっ。 この方法は なかなか!
順調 だわ~♪  メンドくさいけど (-_-)


登校時間10分前に洗面所で
娘ちゃんの髪を結んでいると


二階から   Σ ドスンドスン
と壁を叩くような音と
こもった人の声らしきものが…


叫んでる?


二階で息子くんが着替えているのを知っている女子二人は

や~ね ┐(´д`)┌

また息子くん 何かやっとるね
と 呆れ顔


バタバタと二階から息子くんが
駆け下りてきて


娘ちゃんにむかって

なんで助けに来ないんだよっ”  (。>皿<。)
とクレーム



!?(・_・;? はい??


出れないから助けにこいって呼んだのにぃ” (。>皿<。)

          ↑ ↑ ↑ 救助要請なのにエラそうだし



!?(・_・;? はい??


クローゼットの中に入ったら どんなかなーって入ったら 扉が完全に閉まって  開かなくなったんだよっ!”     (。>皿<。)






…チーン (´Д` ) ……



出れなくて、学校遅れるかと思ったじゃんかっ”  (。>皿<。)




… (´Д` ) ……



知るかーっ Σ(゚皿゚)



おバ◯すぎるっ
あまりにも おバ◯すぎるっ _| ̄|〇


かなり真剣に訴えているから
よほどビビったもよう…


母の経験値をドンドン上げてくれるのはいいが
いったい どこでこの経験値が
生きるのかの?

教えて下さい!息子くん!  。゚(つД`)゚。




スポンサーリンク



タグ:救助要請
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。