SSブログ

前世 Ⅱ [日記]

スポンサーリンク




息子くん の おっさん嗜好Part2  (女性編)



食べ物の好みもかなり
おっさん度が高い息子くんですが


女性の好みも

えーっと、 昭和初期の方への インタビューでしたか?
って 錯覚しました



息子くん、6歳ごろ
クラスで好きな女の子が
できました


可愛いくて、物静かな
女の子です


顔を見れば、ギャースカ ヽ(`Д´)ノ 怒る 母 と違って

自分から話しかけることはめったになく、
相手の言葉に、静かに答えたり
うなずく子です




息子 : オレ 静かな子が好き (*゚∀゚*)



母  :   ほほ~っ (ー ー;)
 母とはぜんぜん違うタイプだね


息子  : んっ。 騒がしい子は苦手 だね (´・д・`)ヤダ


母    :  ( ̄ヘ ̄)フーン
     んで、他にどんな子がいいのさ


息子 : オレがお嫁さんにしたいのは…
      
      ① お料理がじょうず ② 元気、丈夫 ③ 優しい ④ 子どもが好き ⑤ 子どもをたくさん産んでくれる ⑥ お掃除がじょうず ⑦ 可愛い     
 


    … (゚Д゚;)




母 びっくりしましたっ

むっ息子くん、6歳だよねっ?

息子くんの中に
誰か入ってる? (ΦдΦ)

それとも、前世の記憶 が?


にしても、6歳の意見として どうなのっ?
特に …


息子 : 子どもが たくさんいると
   楽しいだろうなーって
    思って~        (*゚∀゚*)



娘ちゃんへの態度を見る限り
君に子沢山願望があるなんて
まったくもって意外です!


それに、このご時世に
三歩下がって後を歩くような、大和撫子が好みですか?



この時代にいるのか?

いや
探せばどこかにいるかもしれん…そんなキトクな方…


いたらいいねーーっ

今の息子くん みてると
そういう女性があうかもな…  (← だいぶ先の話なのに 親バカ )


見つけたら、
お嫁さんになってもらえるように
君も ガンガレ(゚Д゚,,) よ!!

でも、結構いるのかな 息子の好みに同感!!ていう方


もひとつの疑惑 → 前世疑惑 Ⅰ 




スポンサーリンク



タグ:子沢山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。