SSブログ

始まったーーー! [日記]

スポンサーリンク




やっと、やっと…


新学期が始まったーーーーーー \(TДT;)/



長かった……  囧rz



あまりの猛暑で 外で遊ぶことも
ままならなかったけど

元気に新学期をむかえることができて
良かった





久々の登校なので
荷物や宿題の量がはんぱなく

息子くん、娘ちゃんは かなりテンション低めの
たいへん不機嫌な 登校となりました


そんな二人の身支度を手伝ったり

相変わらず 回遊魚 に 変身する
息子くん を 追い立てながら  (息子くん 回遊魚 になる →  )


送り出したのもつかの間



あっという間に 帰宅



でも、久しぶりにクラスメイトと会えたのが

うれしかったようで

機嫌は◎!




クラスメイトとの会話を

楽しげに話す 息子くんを ふと見ると






 ……  (@_@;)



くつした…



左右…





ぜんぜんちがうーーーーーー     (つД`)ノ





色も



柄も






    _| ̄|〇






そんな まちがえ方    するっ?




わたしが 息子くんと同じクラスの女子で

仮に 息子くんに 淡い恋心を

いだいていたとしたら…





さめるねっ  (-言-)



まちがいなくっ



暑さで ネジが ゆるんじゃったのかなっ (T ^ T)



我が息子ながら  残念 

の文字が 心に大きく浮かんだ 一こまでした












スポンサーリンク



タグ:新学期
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。