SSブログ

おばちゃんと 呼ばれる日 [日記]

スポンサーリンク




本日 抜けきらない カゼのため

ふたたび 病院へ 行ってきました



歳を重ねるたびに 思うけど…




年々 回復力の 低下 を 痛感 !です (T ^ T)




いい歳の おばちゃん (← 私のこと ) が

待合室の ソファーに 腰掛けていると



2歳 くらいの ぼうや が トコトコと

ゴミをすてに 歩いてきました


わたしの横にある ゴミ箱に入れようとするのですが

スイングするタイプの ふた に 遊ばれちゃっていました (^_^;)



なので ふたを おさえて ゴミを 捨てるお手伝い を したのですが…




その ぼうやの ママが 



「〇〇。 おねえさん に ありがとって いうのよ 」

と 言いました










おっ おねえさーん ?! (((((((゚Д゚,,)))











キョロキョロ しちゃいましたっ  (゚Д゚,,)=(,,゚Д゚)






まわりの人が 






 (○゚ε゚○)プッ!!  おねえさん…? ムリが あんだろ…





って 思ってます?! 思ってませんか?!って 確認!






恥ずかしかった…   とっても…  






でも…





おばちゃん て  言われたら…








落ち込む… _| ̄|〇





おばちゃん なんだけどねっ  ← ムズカシイ お年頃





ママさんに 気をつかってもらったのね、わたし



 おばちゃん って 呼ばれる日は いつ ? (゜-Å)  




















スポンサーリンク



タグ:呼び名
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。