SSブログ

黒ひげ危機一髪 [日記]

スポンサーリンク




朝晩 だいぶ冷え込むようになりました

体調を崩しやすい季節ですが

皆様は いかがですか?




わたしは  この気温に 脳内が適応するまで

だいぶ時間がかかりましたが  ( 歳のせい?夏気分がぬけず  結構な薄着をして ブルっと くることしばしば)

なんとか カゼをひかずに 過ごしています




だけど 夏の紫外線にやられたのか

それとも 夏の冷えによる 内臓へダメージのせいなのか


はたまた 秋の花粉のせいなのか…


お肌が







キタナイっ!!  (T ^ T)

キタナすぎるっ






肌の丈夫さ キメのよさ は 

子どもの頃から まわりの大人たちに ほめてもらえた

唯一の アイテムなのにっ



見た目いまいちでも 肌の質感で だいぶ ごまかせてたのにーーーーーっ  。゚(つД`)゚。







もう ぜんぜんダメ


いろいろ 試みてみたけど もう 一ヶ月近く

肌が ボロボロ状態 で かなしいぃ  (-_-;)




だけど 睡眠時間を 十分取れた日の翌朝は

いくらか マシになっているので



出来るだけ しっかり 睡眠をとって

すこしでも 肌の状態を 治したいっ!!




と 切に願っているのに





願っているのに…







家族みんなで わたしの 睡眠を妨害する …







誰かの陰謀なのっ?!



妨害してくる時間帯が ほぼ一致してるのは 偶然?



なんか 合図があるわけ?





時間差で 妨害されるのなら

かわすことも可能だが



こんなふうに 一斉に攻められたら ↓ ↓ ↓

CCF20131023_00000001.jpg

かわせませんっ  。・゜・(/Д`)・゜・。 ムリ




娘ちゃんの足は わたしの お腹に刺さり


息子くん は 逃げても逃げても 追ってきて 

人の足で 暖を取る…



そして 


旦那さんの足が 重しとなって


わたしの動きを 封じ込める…





見事な 連携プレイだ !


覚醒時に そんな 見事な 連携 見たことないけどな  (゚皿゚)






もうね






お手上げ  ヽ( ;´Д`)ノ




黒ひげ危機一髪なみ の刺さり具合


身動き取れませんっ


もう 修行僧のように カラダ 縮めて耐えるのみ






で… 






まったく 疲れとれず

かえって 疲れが増してるような




肌もいっこうに 快復せず (゜-Å)








人って あったかい よね~ (´∀` )♪

人の肌が 恋しい季節よね~



わかるけどさっ



脱 黒ひげ 希望 !  ヽ(゚Д゚,,)ノ  





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。