SSブログ

ひさしぶりに… [日記]

スポンサーリンク




すっごいひさしぶりの書き込みになってしまった

娘ちゃんが3月に体調をくずし
それがかなり悪化してしまい 看病で一ヶ月がすぎてしまいました

4月に入り、娘ちゃんもようやく快復
と同時に新学期がはじまり
新生活に慣れてきたと思ったら もう5月…

早い…はやすぎるっ
もうすぐ今年も半分すぎてしまう

娘ちゃんとの入院生活も
ずいぶんと遠い日々に感じるほど

そうです。娘ちゃん入院しました
いつ治るのか見通しもつかない入院生活は
不安だらけ

加えて 『お家にかえりたい』と娘ちゃんに泣かれると
私まで泣けてきた

幸い少しずつ快復に向かったので
ギリギリに保っていた私の精神状態も落ち着き
まわりをみる余裕がでてきました

見れば もっとたいへんな状態の人もたくさん

それでも、お母さんたちは すごく一生懸命だった
どうかみんな元気になりますようにと

同じ母として祈らずにはいられない
どうぞ体に気をつけてくださいね


スポンサーリンク



タグ:元気に…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。