SSブログ

スキーと青春 [日記]

スポンサーリンク




 
さいきん 寒いです
どうしたんでしょうね。地球…

GW中、さまざまな行楽地がテレビに映りましたが
スキー、ソリ遊びを見ていたわたしの脳内が反応!

私の青春時代は冬といえば スキーでした

いまではスキー人口が減少傾向ですが
私と同世代の方々は青春時代の思い出の地へ
新しい家族をつれ訪れているそうですね

スキーといえば必ずよみがえる思い出

数人でレンタカーに乗り合わせ
夜中に出発
未明に到着、車中で仮眠をとり
スキー場が開場となると
施設で着替え、いざ出陣!

と、なるのですが
この時、一人の男子が
慌てた様子で、荷物をあさっているんです
形相がだんだん険しくなり
しまいに叫びました。

“やべぇ~!! ないっ!ウエアァー!!”  ((((;゚Д゚)))))))

レンタルもありますが
出費がかさみます。だから買ったのに…
忘れるって どこに行こうとしてたんだ…。 ´д` ;


しまいに
“かーちゃん ちゃんと入れとけよっ!!”と キレていた。

かーちゃんに したくしてもらったんか…。(-_-;)

我が息子の姿とカブるのは 気のせいか?

今から息子に言っておこう…
女子とおでかけの時に
失態をかーちゃんのせいにするのは やめておけ
モテ度落ちます。

でも、この彼もちゃんとお嫁さんいますから
とてもできたヨメさんです
明るい未来をありがとう

そして 楽しい青春の日々よ ありがとう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。