SSブログ

母 問うてみる [日記]

スポンサーリンク





あのさ

朝の身じたくに
どれだけの時間が必要かな? 息子くん

母 優しく問いかける



えーっと
5分 あれば 足りるな


ヾ(- -;) えっ?時間配分はどのように お考えで?



着替えに 1分 ←ムリ
歯磨きに 1分 ←短い
トイレに 1分 ←ウ〇チはムリ


うん。やっぱり5分で大丈夫! (≧∀≦)b



そんな配分だったんか…_| ̄|○




そっかー じゃ 今度
F1レーサーがピットインするみたいに
タイムはかっちゃおうかな
お母さん

ぜったい足りないと思うけどっ (゚皿゚)



えー大丈夫だって~♪( ´▽`)
もおぉ~

ぜんぜんこりてない↑



毎朝10分前にアタフタして
結局

“ウ〇チ出なかったー” ヽ( ;´Д`)ノ

って こころざし中ばで
あきらめ登校してるのは

どちら様かしらっ (゚皿゚)



あー困るんだよね
すぐ出なくてさー


ウ〇チがすぐに出ない大変さ
最悪出なかった場合のシュミレーションを
熱く語る 息子くんを

遠い目をして見つめる母でした   (゜_゜)




スポンサーリンク



タグ:ピットイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。