SSブログ

我が子との 初対面 [日記]

スポンサーリンク





イギリスの キャサリン妃が

男の子を 出産しましたね



おめでとうございます! \(^o^)/



きっと ハンサム (← 死語?) くん に なるでしょうね~





我が家の 息子くん

数年前に 誕生 したのですが


出産を終え グッタリしながら   新生児室 の前を通り

保育器に入っている 息子くんを見たとき

かなりの 衝撃 が 走りました






“旦那 の お父さん 産んじゃったーーーーーー?!”



       ((((;゚Д゚)))))))
(まだ生きてるから 生まれ変わりじゃないよな)




だって、 

だって、



どう見ても  50代半ばの 義父さんの 顔 だよねーーーーっ (@_@;)

なんでーーーーーーっ

コワイぃーーーーーっ




なんか  老けてるな… って 印象のほうが 強くて



ごめんね 息子くん

甘い 母子対面を ぼんやりと 想像していた私には

衝撃的な対面 だったよ  (-_-;)




出産直後に 抱っこさせて もらった時には

気づかなかったわー




すくすくと成長した 息子くん

顔立ちは 今のところ そんなに おっさんでは ないが



中身が かなり おっさんです  (^_^;)














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。