SSブログ

前世は? [日記]

スポンサーリンク




中身が おっさんの息子くん


まず好きな食べ物が
おっさんっぽい



思い起こせば数年前


幼稚園の入園を控えての面接で
先生が 息子くんに質問しました



先生 :  息子くんは好きな食べ物ある?


息子 :  うん、あるー。 (*゚∀゚*)



先生 : 何が好きなのか先生に教えて?



息子 : …えーっと、
      梅干し でしょ(*゚∀゚*)


      それからー、
      おにぎり! (*゚∀゚*)

      
      
      あと…





      コンニャクー! ヽ(≧▽≦)ノ








            ●┻┓   コンニャクっ…




ひっくり返えりそうでしたっ

はずかしくてっ 。゚(つД`)゚。



齢(よわい)4歳 の 子どもの
嗜好か?それっ



もっと 色々食べてるよねっ
ハンバーグとか、スパゲッティとか あるじゃん!



おにぎりはわかる!わかるよ!

確かに、キミが小さい頃から
母は よく食べさせてました


梅干しコンニャクも  体にいいけどさっ




でも、



今ここで、それ出さなくても
いいじゃん    。゚(つД`)゚。 ウワァ~ン



先生、思わず
2度聞きしてました


そして、渋いねーっと
苦笑されておりました


今も、この3つは大好きだね


買い物にいくと
干し芋 ねだるしね



あいつ
ゼッタイ、前世は江戸時代で
生活してたよね    (-言-)


旦那さんと意見が一致


そう思わずにはいられない
息子くんの嗜好です


女性の好みも… →    前世 Ⅱ 


スポンサーリンク



タグ:前世
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。