SSブログ

男子の DNA って… [日記]

スポンサーリンク




今回のかぜ

なぜか、顔面が 痛い…  (T_T)



就寝時も 顔面痛で ねむれず

ロキソニンを服用



すると…




すごいねーっ!ロキソニン!

ありがとー! ロキソニン!



ヽ(≧▽≦)ノ ヒャホ~ッ


1時間ぐらいで痛みが消えて

眠れた!


カゼをひいたら

あったかくして、ひたすら寝る!

(↑ 昭和生まれに育てられ、昭和に育った女 )




を 最高の治療と信じている

わたしにとって 眠れないのは 焦ります



顔面痛で、ウンウン唸っているわたしを心配して



娘ちゃんが、布団を掛けてくれたり、

カラダをさすってくれたり、

手を握ってくれたりと 甲斐甲斐しく お世話してくれます




ありがとー 。゚(つД`)゚。 娘ちゃんっ








して、 男子’ず は…





旦那さん ↓  ↓  ↓

 なんで、カゼ ひいたのーー? (´・_・`)







Σ(゚д゚lll)   なにっ! その質問!






私が一番知りたいわーっ!    (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

いたわる言葉は ないんかいっ!

水行 とか したわけでもないもん!  (`ε´)




息子くん ↓  ↓  ↓


やたら    甘えてくる     (ー ー;)


なんなのっ!




かかちゃん!大好き!
かかちゃんも オレのこと好き~? (´ε` )



って 首にしがみつき

ニャンコみたいにゴロゴロいってる (ー ー;)




んっ、大好きだよ~

カゼうつるから~離れた方がいいよ~ っていってるのに




何度もねっ…     _| ̄|〇




男子のDNAには



看護 と いうものは

組み込まれてないんかな?





Σ(´Д`)ハッ!!

もしかして、  ウチだけかしらっ!?

世間の 旦那さま や ご子息 は かいがいしく 看病 してくれるのかしらっ!



今のうちに息子くんに

しこんでおかねばっ

看護 というものをっ





お嫁さんに愛想つかされないようにっ



我が家の 男子’ず 残念 なり~  。゚(つД`)゚。

あっ…また熱上がってきてしまった~ 早く治さんと…







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。