SSブログ

ありがと [日記]

スポンサーリンク




いや~ まいりましたっ…

昨日 ブログをアップした後

あまりの 関節痛に へなちょこ になる私 



熱が ありそうな時は あえて熱を計らない主義! ( 自分に限り )

( ↑ ↑ ↑ 視覚効果で ダメージ 倍増してしまうから )



を ムシ して 計ってみたら…









38.6℃            ((((;゚Д゚))))))) ガクガク ブルブル








あれ~ いつの間に? 






で、 数字を 見てしまったので…




へなちょこ度 倍増 しました!  まんまと



仕事中の旦那さんに

『 夕飯手抜きに なります ごめんね 』 ← いつも?

の メールを 送ると




『病院行くなら 早く切り上げて 帰るけど?』  とか


『夕飯は 子どもらの分も 買いに行くから 大丈夫』 など







いたわって もらっている じゃないか!! わたしっ (つД`)ノ アリガタヤ~ 





昨日の ブログでは 我が家の 男子’ず に あたってしまっていたけど…







ごめんねっ ヾ(TДT;)))).....!



熱のせい に しといてくれますか?





昨日 元気だった午前中は 

人と会う約束があり

そこで たまたま 




主婦が 体調 崩すと 大変よね

本人も 家族も

って 話をしたんだけど






聞いた話の 中には


そりゃ かわいそーだよ 旦那さん!! もちっと 奥さん いたわって あげて~ (T ^ T)


って 話もいくつかあり








そんな 話を 聞いたら


ウチ の 旦那さん は  優しいわっ! ありがたいわっ!


て 感謝 しなきゃ バチが あたります





仕事もして、 夕飯も自分で 用意してくれて

子どものことを みてくれて 

夜には 高熱 妻のため 冷たい飲み物 を 買いに行ってくれる…





じゅうぶんじゃないかっ!!






家族 は 自分の 鏡 みたいなもの…


って ことは…






もしかして、 旦那さん が 具合が悪いときの私って…


いたわりの ことば が ない  のかしらっ    Σ(゚д゚lll)







そういうことっ?!








そういうことなのっ?!   (゚Д゚,,)))))





スポンサーリンク



タグ:感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。