SSブログ

旦那さん と タバコ [日記]

スポンサーリンク





「 タバコ やめよっかな~ 」



先日 ふいに 旦那さんが 口にしました



これまでも 何度となく 口にしてきているので




私としては 『 またまた~ 口だけでしょ 』  (^_^;)

と 思ってしまう


だって  何度 聞いたかしら  その セリフ



でも  「 やめなよ~ 娘ちゃん  すごく 心配してるし 」 と 同意




昨今の 禁煙ブーム で 

病院の壁に  喫煙の怖さ を うたった ポースターが よく貼られていて



それを 見るたび 娘ちゃん が  

「 ととちゃん が 死んじゃうゥゥ~ 」  (TДT;)  

と 真剣に 父を 心配して 涙するのです




旦那さんが 家で 喫煙すると すかさず


「 ととちゃん! タバコ  いつやめるのっ?」 と 私より 厳しく 詰問



そのたび  「 ん~ やめなきゃね~ 」 (^_^;) と 茶を濁す 旦那さん






わたしは タバコを たしなまないので

禁煙の 大変さが

よく わからないのですが




食べたいっ! 甘いものっ!  ムショーにっ!!!  ((((;゚Д゚)))))))

って いうのと 同じ感じ なんで しょうか?



ぜんぜん ちがう?





でも  からだの  ことを 思えば

ぜひとも  禁煙 は して欲しいのです  妻としては! 







でも








でも










旦那さんが 禁煙 すると  



オーラが  Σ ピリピリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




家の中 が  




ぴりぴり して  








 イヤ    なんですゥゥゥゥーーーーー  。・゜・(/Д`)・゜・。





いっそうの こと  




吸って いただいて  かまいませんっ  と


思う 私は …





悪魔 っ? (゚д゚lll)












スポンサーリンク



タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。